2008年7月1日開設 

 




戯言日記

過去の戯言1 08.06.29~08.09.15
過去の戯言2 08.09.16~08.11.14




  今年最後の更新

二倍~二倍~(関取風

経験値・PPともに二倍なので、DI3h4人を40秒で廃のようにこなすか、パンマス持ってまったり大会ですかね
IS嫌いだからか全然pp稼げない、PW・BLとかなら悪くとも5k前後は稼げると思うから、効率的にはこっちのが良い
なにげに★5のDIも稼げるけど、届かないホールとか精神的にくる(飛距離上げようかなぁ・・・)
まぁ400万pp近くに溜まった今となっては、ppなんてどーでも良いけどね!
カード実装してくれたら別だけど!!(`ω´)

今年7月のサイト開設以来、来訪してくださった方々には
心より御礼申し上げます(シ_ _)シ
来年も引き続き初心者~中級者の方のフォローを中心にサイトを続けて行きますので、周りに新しくパンヤを始めた方が居ましたら当サイトを薦めて頂けたら幸いです

来年もよろしくお願い致します
良いお年を!!


2008・12・31







  モチベーション

う~~~~~~~ん

スランプがまたやってきて、モチベーションがどんどん下がって行く。。。
まぁやる事も無いからかもしれないけど
カード実装マジで早くして欲しい

福袋は買った事無いんで09バージョンだけになろうが知った事か~と

なんかのイベントが始まるまで、少し離れようかとも思う・・・


2008・12・27





  CTMグランプリ


人数合わせって事で出たけど
相変わらずのカクカクでトマミを計5回?6回?
18h大会でありえない数のトマミをしてクラブの足をひっぱり
決勝行けなかったとさorz
本当に申し訳ない(;ω;)

だから250人大会は出たく無い(140人位だったけど)・・・
重過ぎる・・・PCが耐えられない・・・

まぁ面子も凄すぎて、LSのマスターカップ以来の凶悪なメンバーでしたw
トマミ無くても50位入れればって所かな・・・

その後のクラブマッチは楽しかった
とりあえず個人では全勝した。
カクカクしなければ負けませんよ( ̄ー ̄)(←カエレ
やっぱりクラブマッチは楽しすぎる

グランプリ後のエキシビジョンでGMチームが勝つミラクルが起きたけど、なんかしたんですかね?w
恐らくサイレント使いまくってトマゲーだと思うけど
そういえば、GMワインゼリーがPWで前半-18だか-20かで回ったとか今年のPJCで言ってたから
GM全体で相当LVが上がってるって事ですかね?w
今のGMチームのみつば以外の実力を見て見たい

GM夏みかん居なくなったってマジ?w


クリスマスカードは二日位前に終わって
それ以来やる事無くなってinしてないっぽ(・ω・)
プチ引退しようかなぁ・・・


2008・12・21





  クリスマスBINGO


あと1週間か・・・
最大の難関WhWizのPP更新orz
スコアより無駄にPPを稼いでる・・・
そのくせ雪全然降らないしwPP更新させる気あるのかと
頑張ってBS狙って入れるしかないけど
G傾斜ひどす(・ω・)ピン位置によって狙えない(・ω・)などなど

PJCの結果とかもう少し公式で大々的に発表するべきじゃ無いのか?
今日のメンテでやるんだろうか・・・
パンヤ日本一を決めたのに、公式HPでほとんどスルーなのはどうなんだw


2008・12・18





  PJC終了


実況にワインゼリーが戻ってきて、いつものイソッチと二人で解説でした。
所々接続が切れたりして、配信自体が途切れ途切れでなんとも微妙な・・・
画面が4分割なのはウケタwその中からピックアップして1画面にするみたいな方式で中継されており、四人のプレイのみしか見れない常態でした。

やっぱりと言うか、影武者の方はイマイチですね
本番に弱いのか、影武者だからか
BMにいたってはネタプレイに走る始末
EP獲得順としてはそれ以外はわりと順当だった気がします
がん太さんも今年は精細を欠いていましたね、つまらないPTミが多かった気がします

ICとBMが予選で上位4人で決勝とか妄想してたけど
ICとBMの合計で決まってしまうとはwなにげに予想外でした

一回戦目のICでタイアウトが多すぎて
優勝候補が絞られ、BMをネタプレイに走る人が出てしまい
上位争いは乱戦と言うより、限られた人達の優勝争いでした。
ルール的には決勝ありの方が良い気がしますけどね
(決勝がSCみたいなgdgdなのも考え物ですがw)

やっぱり中継のシステムにいささか不具合あるのが一番の問題でしょうか、アクセス多いのかもしれないけど
ストレス無く見れる環境を整えて欲しい

あと今年はなにげに時間が押してる感が強く
選手紹介も前回の様に登場+コメも端折られ、GMみつばの読み上げとがん太さんの意気込み位でした

やっぱり色々なイベントを詰め込んでるからでしょうか・・・
決勝ラウンドも含めて、もう少しゆったりとやって欲しい


2008・12・14




  okome放送局


昨日のokome放送局はソコソコ見ごたえがあった
がん太さんが出てプレイをしたので、二回目のDI大会は素晴らしいと思った。

ってかマスター垢でも羽とかあるのね・・・
前まであった国際ルールってなんだったんだろうかw
今となっては韓国か日本位しかはやってないから、もう良いとしたんですかね?w

ゴー☆ジャスのネタはびもうだけど、トークの方が結構いけるんじゃないかと密かに思ってる

GMみつばの遅さは相変わらずで、選手時代時間切れでも予選を通った事がある実力と遅さは伝説

okome放送局の配信が妙に高画質になってた
アレ位の画質でPJC配信して欲しい

リア充リア充言ってがん太さんを妙に茶化してたけど
彼女が居るとかって話っぽw(それだけかは詳細不明w

まぁokomeのキモさは相変わらずなので
断髪式の案かなり良いと思うので、会場に行く美容師さん
超がんばって!!


ミッションめんどい・・・
同時に全部受けさせろと・・・


2008・12・12





  PJC間近


12月14日がPJCなので、あと少し
今年もweb放送してくれるのか?・・・
去年みたいに音が飛んだり酷い事にならない様願ってる
15:15からPJCらしいから、その辺から見れれば良いかなぁと

あとGM夏み○んみたいなフラフラしたオタクとか出さないで良いよw絶対表に出てくるのマイナスイメージだろw
(過去の黒歴史もあるし・・・ピザ、升etc)

ワインゼリーあたりを呼び戻して、実力者としてはGMみつばあたりを解説に呼んでおけば良いと思う

ニコニコでとある実況プレイ動画を見たけど、プレイにさしたる着目点は無かったが、途中からのクラブチャットがワロタw
しかも実況プレイして一切関与しない所が(メッセもガン無視www
凄く良い所で終わってて続きが気になると言うw


今度のCTM決定戦みたいなの・・・
出たいけどスケジュールとかがなぁ・・・


どっかの書き込みでRSSで全部読ませろ的なのがあったけど
本末転倒すぎない?w一応このサイトでも使ってるけど、更新の知らせだけで良いだろうと、一覧で全部読めて終わったらそのサイトに来なくなるしアフィリエイトとか成立しないw
っとRSSの意義をイマイチわかってない管理人の愚痴(疑問?)でした


2008・12・11





  メンテメンテ

相変わらず臨時メンテだのが多くて、おちおち大会も回れない。せっかくPWで良いペースだったのに焦って結局トマミのオンパレード(←いつもの事

いい加減ボッタ価格でコードギアス衣装を売るなと
だからワンワンとか言われて、貢ぐやつらと言われるんだろうとw
PPの価値がどんどん無くなるんで、いいかげんPP装備でも売れと。あぁ1円にもならない物は作らないんですか、そうですか

どっかで手に入れた抽選券で2回ガチャ回したけど、ダメダッタ・・・ミスティックあるから良いんだけど、+2yとかちょっと魅力。クリリン出た当時がパンヤやるちょっと前だったから、昔はかなり欲しかったが羽や虹羽・S3からのコントペナ緩和などで、大して必要無くなった。(むしろカクカクしないPCが欲しい)

以下私信
11月20日付けでメールを下さった方へ
MSNでメールが弾かれて帰って来るのでこの場を借りて

応援のメール誠にありがとうございました。
管理人として大変嬉しく思い、今後サイトを更新していくモチベーションの向上にもなりました。周りの初心者の方でこのサイトを見て頂き、少しでも参考にして頂けたら幸いです
今後とも等サイトをよろしくお願い致します(シ_ _)シ



2008・12・04





  ネット開通

引越しに伴い、フレッツの工事の関係で
こんなに遅くなってしまいました
こんな戯言日記でも見に来て頂いてる方々には、更新が滞りまして深くお詫びいたします(シ_ _)シ。
これからぼちぼち再開して行こうと思っていますので
今後ともよろしくお願いしマウス。

ちょっと古いけど引っ越す直前に出たLSのマスターカップ
凶悪なメンバーとはまさにこの事w
1発本番でこのスコアは無いだろうwPJCとの差をさらに痛感させられました、今の自分の実力ではどんなに頑張っても20位入るのが精一杯だと思います(妄想乙~
(ランキングとかは公式でも公開してるから良いよね!
・・・問題があるようでしたらメール下さい)


(別窓)
通算成績でも-36のオレはどうやったら1位狙えるんだと・・・
パンミ&トマミの連発でかな~~り下の方で
垢安定剤でトマミした時はキーボード爆破しかけたよ^^
250人大会とか・・・低スペックPCには拷問w(言い訳乙?


2008・12・02








©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
   
inserted by FC2 system