2008年7月1日開設 

 




まとめ4

 アマチュアになるとほぼすべての装備・キャディが使えるようになり装備の幅も広がります
天使の羽などもアマチュアからですが、リタイア率が3%未満でないと装備出来ないので注意して下さい

 段々と次のLvまでの経験値がきつくなって来る頃だと思うので、自然と1ランクに居る期間が永くなります
アマEとアマAではかなり差があると言って良いでしょう(S4になりそれぞれAランクからの必要経験値が半分に減りそれ程でも無くなりましたが、それ以外は変わらないので・・・)
アマチュアのうちにトマホークチプインをある程度完成しておくと、次のステップも楽になります
トマホークをある程度完成させると★1コース-30前後取れると思うのですが
とりあえずは、☆1コースの理論値-2~-4(2~4チプ)位の値を目安に、
各コースの記録を出すと良いと思います
もちろん出来る方はどんどん上をめざし、-30・-35・-40を目指して下さい。

また、動画サイトGyaOにある第二回パンヤジャパンカップの動画をみると、
チプの参考になると思います。
特に(おんぷ)モカ選手のプレイが多く取り上げられており、高飛距離でのパンヤ率やチプインは圧巻です
また、ゲージ定規と呼ばれるずらし方をやってますので、一つのずらし方として参考になると思います
(画質はあれですが・・・)

 とりあえず当サイトではアマチュアまでのフォローとしました
(TOPページにも記載してますが、あくまでひとつのプレイスタイルですので
最善でも無く強要するものでもありません。)
セミプロ以降はランク・プレイ日数等から上級者だと思うので
自分独自のプレイスタイルを確立してください


 目指せ!PJC!?


プレイスタイル




©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

   
inserted by FC2 system