2008年7月1日開設 

 




特殊ショット1

 

まずは特殊ショットを打てるようになりましょう

トマホーク・コブラ・スパイク等のショットがあるのですが、使用頻度で言えば
トマホーク>スパイク>>>コブラの順になると思われます
これも「コブラ大好き!」「スパイク一番じゃボケェ!」「トマ厨しょべぇ」と言う方もおられますが
ざっくりした統計ですので、批判は受け付けません(∩゚Д゚)アーアーきこえなーい

とりあえず、すべてのショットを打てるようになりましょう。ルキビギ時代は低コントのため
素で出すのは大変だと思いますので、ラキパン補助剤・神経安定補助剤等を使いつつ
確実に出せるようにしましょう

出し方等については公式に載ってるので割愛します
公式のわかりやすいスペシャルショットページ(別ウィンドウ)

ルキビギ時代に「トマホークバックスピン」等は必要無いと思いますので
ここでは触れません。

 またBS(バックスピン)TS(トップスピン)等も撃てるようなっておくと
スコアの平均が上がると思われます(正確にはパワーバックスピン・パワートップスピン)
が、こちらも低コントにおけるパンヤ率からなかなか難しいと思われますので、コントを上げてがんばって下さい
みん○のGOLF等をやった事ある方はおなじみですね


プレイスタイル・ケン


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

   
inserted by FC2 system